【終了】岡山で“お金のワーク”終了しました

2012年8月18日(土)、岡山シティホテル厚生町の会議室で

「自分を活かすワークショップ〜お金編〜」を開催しました。

 

16名の参加があり、福岡、北九州、大分、姫路など他県からも

受講くださり、お金の持つエネルギーを活かすことについて、

熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

グループワークでは、傾きかけのスーパーの再建について、

アイデアを出し合い、発表しました。

各グループから、さまざまなアイデア、意見が出されました。

 

思いかげないことを考えることで、

「普段の自分」の枠を超えて

活かしていない思考、発想、才能、能力が稼働しはじめます。

 

それが自分の可動域を広げることにつながり

お金の回るエネルギーを大きく動かすことにもつながっていきます。

 

 

豊かに発想すること。

それが豊かな自分、豊かな人生に繋がっていく。

 

今回のワークを通して、

そのことを実感、体感していただけたかと思います。

 

更新情報

2017年9月30日

<新着情報>

2018冬の開田高原特別研修募集開始

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!