【お知らせ】新しいエネルギーワークの名称が決まりました!

タマラさんの新しいエネルギーワーク
(=本当の、本物の自分を出すエネルギーワーク)は、
今本気で変わりたい、本当の自分の力を発揮したい
と思っている人に向けてのエネルギーワークです。

新しいエネルギーワークの名称は
「Refine Energywork」
リファイン エナジーワーク 

以下、タマラさんの記事を引用させていただきます。

「リファイン エナジーワーク」
これまでの年月の間に自分の身に付けてしまった、良くない癖やパターンや、
自分を守りたいが為に作ってしまった鎧や壁などの実は不要なエネルギーを消去して、
本来の生き方をする為に有している自分のエネルギーだけにしてしまいます。

癖やパターンは記憶なので残りますが、
本来の自分のエネルギーとのギャップを知ったり、
違和感を覚えたり、癖に気付いて嫌になるなどの感情や感覚で、
本来の自分の生き方や考え方とは違うことを知ったり気付くようになります。

受けた皆さんは、違いを実感しています。
不要なエネルギーは消去され、本来の自分のエネルギーだけになるので、
能力や才能を発揮しやすくなります。

なかなか進まない、遅れている、能力を出したい、
ありのままの自分、本来の自分でありたい、自分らしく生きたい!と思う方は
ぜひ「リファイン エナジーワーク」を受けてください。
皆様との出会いをお待ちしています!

〜〜〜
このエネルギーワークは、個人セッションやワークショップで
受けていただけます。
さらにパワフルになったタマラさんのエネルギーワーク。
アクセスハートプロジェクトのスケジュールをお確かめいただき
ぜひ、お出掛けください。

更新情報

2017年6月21日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!

AHPスタッフによるスタッフブログ