AHP今月の特集(2015.10)


究極のエネルギーワーク「Source of Spirit」!                         

 人間と魂の成長の為に!
Source of Spirit〜
ソース・オブ・スピリット
誕生。

タマラ・加藤憲子による、これまで
誰も行ったことのなかった、
魂への直接的なエネルギーワーク。
それは、人間の成長している魂の陰陽のバランスを取り戻すこと。
 魂の本来のバランスを取り戻すことによってどのような変化が起こるのでしょうか?

今回の特集では、その仕組と受けられた方の、変化の声をお届けします。

◎エネルギーワークについて(タマラブログ「Source of Spirit !!!」より)

魂は成長を求めて、何度も転生を繰り返している。
魂は本来 陽のエネルギーから成っている。
だから愛を基としており、肉体に宿り一人の人間として愛情を
基本とした様々な体験や、経験や感情などを通して成長を重ねていく。
 
成長をする為にはマイナスやネガティヴな出来事や体験が必須であり、
そこからの深い思考や感情から気付きや学びを得て、
気持ちを切り替えて行動することが成長の元になる。
 
一生という人生の間に繰り返し積み重ねられた、マイナスやネガティブから
成長のエネルギーと変化したものは魂の成長の糧になる。
 
魂は糧を取り込み成長をしていくが、
糧となったものが魂と同じ陽のエネルギーになるわけではなく、
長い転生の間に魂本来の陽のエネルギーとは異なるエネルギーが多く存在するようになり、
現代の人間の魂そのもののバランスが悪くなっている。
 
魂のバランスが悪くなっているので、本来なら陽である人間の思考や言動が、
マイナスやネガティヴに引きずられがちになっているのが、
現代の多くの人間の在り方になっている。
 
そこで魂と同じエネルギーではあるが、更に高次のエネルギーを魂の中に
直接入れることによって、魂のバランスを取り戻すことを唯一可能にしたのが、
究極のエネルギーワークの「ソースオブスピリット」である。
だから、たくさんの人たちにこのエネルギーワークを受けて魂のバランスを
取り戻し、本来の生き方をしてほしいと願っている。

あなたの人生がここから変わる!驚きと興奮のエネルギーワーク実感コメントが続々到着。

すでにエネルギーワークを受けられた方から
届いたその後の変化についての実感コメント集をお送りします。

実感コメント集vol.1〜3は、
こちらからご覧いただけます。

自分の本当の成功や幸せを掴みたい。

私が心から本当に求めているものを知りたい。
これから人間や地球のために、未来に役立つ
生き方をしていきたい。
そのために今、自分が出来ることを知りたい!

そんな思いを持ち、本当に自分が望む人生を進みたい方に最適なエネルギーワークです。
人間の計り知れない可能性を、あなた自身の
体で、心で、感じられることと思います。

エネルギーワークは日本各地ワークショップ会場で受けられます。
希望される方は、お申し込み/お問い合わせ
からご連絡ください。

<こちらも要チェック!>

講師タマラ・加藤憲子の公式ブログ「魂に問う答え」。
新エネルギーワークについての紹介記事もぜひご覧下さい!

Source of Spirit !!!
http://ameblo.jp/tamara-core/entry-12057905205.html

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

AHPスタッフによるスタッフブログ

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!

更新情報

2017年3月23日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから