AHP主催リファインエナジー”シェア会”レポート!

先日、都内にて「リファインエナジー」についてシェア会が開催されました。

リファイン エナジーワークを受けている皆さんの話を聞いていると、十人十色の変化、実感があって、ものすごく面白かったです!

変化は千差万別!

本人にとっては「意外」なことも、周囲からは「本来のあなたらしさって、まさにそれだよね‼︎」と拍手喝采で、
「シェア会」改め「拍手会」になりました!


「物事をハッキリ言うようになってビックリ、でもスッキリ!」という人もいれば、
「前なら言わずにはいられない!という場面で、この人にも考えがあるんだろう、ってどーんと静観
 できるようになったんだよね、びっくり!」という人もいる。

「ものすごく男前な女子だとわかった」人もいれば、「本人いつも通りなのに、かわいくなったって
 言われる」人もいる。

私は、私!
皆さんの話を聞き、話す表情を見ていると、
この言葉がぴったり!


エネルギーワークを受けているそばから
実感がある人が多いのも、
リファインの特徴に感じます。


もちろん人それぞれで、
本人が感じる人もいれば、まわりが変化に気づく人もいたり、だからこそ、
話すのも話を聞くのも楽しいのです!


ネガティブ由来の癖やパターンが、リファイン エナジーワークで一掃される。
引きずる・引きずられるものがなくなった皆さんは、
「私」を感じ、「私」で動く気持ち良さを、ウキウキと楽しみ始めています!


参加者の声・Iさん>

リファインを受けて、自分に必要なことと必要無いことがハッキリ判断出来るようになりました。
今は必要無いと分かると無理に動いたり余計な気遣いをしたりしなくなり、
自分の本心で動いてるのが気持ち良いと感じるようになりました。

また、今までの癖でサボりが出てる時は心がドキドキしたり頭が痛くなったりして、
動きたいのに動かない自分でいると、こういう症状が体に出る事も分かりました。
こんな症状が出るなら動いてしまった方が楽だと思うようになりました。

食べる量にも変化が出ました。
体が必要としてる量、食べたい物などが違うと、ハッキリ違和感を感じるようになりました。
今までストレスでいっぱい食べていたのが分かり、体と心に目を向けるようになりました。

 
参加者の声・Tさん>
通勤途中に急に、途中駅の書店に行きたいとの思いが頭を過った。

リファインを受ける前の私なら、時間を気にして、遅れるかもしれないと、
その思いを無視して会社に向かったと思う。

でも、リファインを受けてからは、気になる事はやって見ようと思っていた。
見たい本が有った訳でも無い、意味の有る時間かどうかも分からない、
でも会社の方はどうにかなると思って寄って見た。
時間にして5分程度、書店の中を探索する、なんと言うことはない時間を過ごし会社にも遅れなかった。
この行動で、頭で考えるのではなく、自分の思いにそって動ける、新しい自分を見つけた。
 

参加者の声・Hさん>
リファインのエネルギーワークの時、自分の、身体がムクムクと大きくなるのを感じた。
それは今まで縮こまっていた分がエネルギーワークによってグンと伸び
本来の自分の姿勢はこうなのだと感じた。
周りで見ていた仲間にも目に見えてそれが分かって、大きくなった!と言われた。

参加者の声・Sさん>
なんだかめまぐるしい。急展開なことが起きる。
今までだったら他の人へとパスしていた仕事を、自分がやっている。
頭と感覚をつかって、見積をばしっと提示して、受注成功。
受注成功後、一瞬喜んだが、すぐに、次の何かを求めている自分がいる。
新たな展開もあったけれど、結果、受注額がさらにアップして、今日もその仕事をしている。
自分で考えて、意見も聞いて、でも最後自分が信じる案を決断→実行→成功したことで、自信がつく。
途中、どうしようとループにはまりそうになるが、ちょっと意識しただけで切り替えがとても早い。

急に決めたシェア会にもかかわらず、
お集まりくださってありがとうございました!


昨夜はこれから受けたいと興味を持っている方々も来てくださいました。
どんなエネルギーワークなのか、みんなの話をじっくり聞いていらっしゃいましたが、
最後は「早く受けたいー!」とウズウズし始め、手帳を取り出しスケジュール調整会に!


何回でも話したい。
みんなにオススメしたい。
もっと新たな自分に出会いたい。
なにか惹かれるものがあるから、みんなの話を聞いてみたい。


そんな声にお応えして
リファインエナジーをさらに活性化させるためにも、
AHPではこのようなシェア会を引き続き企画していきます!



<今月の特集へ戻る

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

タマラ・憲子による公式ブログ「魂に問う答え」。
「生きる」ことについて、その時々のタイミングで
いま必要なメッセージを毎日お届けしています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年8月18日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!