AHP今月の特集(2014.12)

☆2015年に向けて!「ビジョン・ファクトリー2015」で来年の見通しを立てよう!!

タマラ・憲子の独自メソッド「インデュース」を
活用した、”特濃版”とも言える
「ビジョン・ファクトリー2015」講座。

名古屋を皮切りに、大阪・仙台と日本各地で
そして海外ではイギリスのロンドンでも開講され、
開催ごとに熱を帯び、注目度も上昇中の講座です。

誰しもが未来を視たい。知りたい。

来年の見通しが分かれば、自分が何を望み
どのように進めば良いのかが自ずと掴め
「今」の動きもそれに合わせて変化します。

今回の特集では、すでに講座を受けられた受講生の皆さんの生の声を速報でお届けします!

   〜ビジョン・ファクトリー2015、私はこんな未来を視た!参加者の声

ビジョンの中で、来年は壁みたいなものが出てくるってわかったけれど、
それも含めて
来年がくることが楽しみに感じました
そして、来年を感覚で捉えてみるなんてもちろん、人生初めての出来事だったけど、
どこかで分かってるような感覚にもなって、そうだったと思い出すような感じがありました。


いずれにしても、来年が楽しみだから、
そのために今できることはやっとくか!みたいな気持ちも湧いてきている!
って、これは感想を書きながら出てきた言葉です。
(参加者の方の感想/Kさん・愛媛)

絵を描く事が出来るかちょっぴり不安でしたが、
描いているうちにビジョンが鮮明に視えてきて、夢中になって描いていました
雲の上に赤い背びれの銀の魚や、グレーのスーツを着た覆面の男の人がひっくりかえる所、
草むらの虹や、幾つかの石盤をぴったりあわせる感覚。


抽象的でよくわかりませんが、もっと詳しく視たいので、
東京ビッグサイトでのビジョンファクトリー2015にまた参加します!

出来あがった未来年表を使っての『末尾33の一万円札』のワーク!!
凄い手応えで、すぐにまわりだしています
(参加者の方の感想/Iさん・宮城)

とにかく来年一年を取りこぼしなく、確実な結果を出していく年にしたくて参加しました。
今回はビジョンよりも言葉や「ワクワク」「ドキドキ」という感覚で感じるのが強かったです。
そして、初めて化粧品の香りが香ったように感じてとても不思議な感覚でした。

今回のビジョンファクトリーでは良いことばかりを感じた訳ではなかったけど、
どうして自分の未来を知りたいのか?って事に繋がっていると感じます。
それは、良いことはそのまま良くなるように。
悪いことは、避けたり、最小限に抑えられるように。
全ては「今」をどう過ごしていくか?を考え行動するきっかけになる為のもので、
それはもう始まっているのだ強く感じました。

答え合わせは来年です!とても楽しみです。
(参加者の方の感想/Mさん・埼玉)

嬉しいビジョンをみた時は、本当だろうか?と何回も目を開けたり閉じたりして
確認しても同じビジョンなのがビックリしました
それだけタマラさんのエネルギーの中で本当のものを視ているのだな、と感じました。

いつもはビジョンで受け取ることが多いけれど、言葉があったり、熱を肌で感じたりなどの
感覚もあったり五感を使って受け取るのが面白かったです。
複数回受けると、より鮮明に、また細かく受け取れるとのことで東京で2回目を受講します!
(参加者の方の感想/Kさん・愛知)

自分の未来を自分の目でみるワークショップ、ビジョンファクトリー。
1月から12月までの各月を、タマラさんの3回の誘導を経て見ていきました。
各自色んなビジョンや色で自分の未来をデザインし、1日をかけた楽しい時間でした。

私の見たビジョンは、1月から12月まで最初に色で表れ、その後1月から映像を見ていきました。

1月ー紫ー鹿と左目だけ見えている白衣を着たドクター
2月ー黄ー黄色い靴とおしりの大き目な裸体の女性、でも宝石を付けている
3月ー黄緑ー青いレースカーがガードレールにぶつかっているのを見ている
4月ーピンクー桜もちを京都の鴨川あたりのカフェで食べている
5月ー青ーイギリスのボートレースを見ている
6月ー茶ー薄暗い地下牢で人が閉じこもっている所を歩いていく
7月ー黄緑ードクターイエローで、脱出
8月ー青赤ーフランスの国旗のよう。クロワッサンとカフェラテも
9月ー黄ー草餅ー京都でお寺
10月ーロイヤルブルー紋章のエンブレム、イギリス、王室の結婚
11月ー黒ーハマースミス橋を一人でほとりをあるく
12月ー白ーチョイスー黒か白か

さてこの答え合わせは、来年。どうなるやら

(参加者の方の感想/Oさん・イギリス)

ビジョンを視た後は、お金のワークも!

来年1年間の見通しを立てた後は
末尾33の一万円札を未来年表の上に置き、
必要なお金が回るようにしっかりとイメージを

しながらタマラエナジーを流します。
(講座中はどなたでもエネルギーを流すことが
出来ます)

ビジョンをたて、豊かさもしっかりキープし、

自ら「答えを探し、答え合わせをする」

来年に向けて動き出しましょう!

最後は残すところ
12/21(日)ビジョン・ファクトリー2015 東京のみ!!
自分の未来を知りたい、掴みたい!!という方、是非とも東京ビッグサイトへお越し下さい!!!

    〜私の2015年!みんなの未来年表フォトギャラリー〜

タマラ・憲子による公式ブログ「魂に問う答え」。
「ビジョンファクトリー2015」について書かれた
ブログ記事も是非ご覧下さい!
2014/11/23 ビジョンファクトリー

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

タマラ・憲子による公式ブログ「魂に問う答え」。
「生きる」ことについて、その時々のタイミングで
いま必要なメッセージを毎日お届けしています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年8月20日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!