AHP今月の特集 (2014.06)

アクセスハートプロジェクトおすすめの講座情報を様々な切り口でご紹介!
今回は誰もが気になるお金のこと。1万円札を活かした「お金のワーク」とは...?
誰でも気軽にはじめられる簡単な方法を、講師タマラ・憲子が講座で説明しています。

詳しくは、下記の動画をご覧下さい!!

☆さらに、講座ではこのような活かし方も!「お金のワーク×未来年表」。

自分と向合う「インデュース」から生まれた「未来年表」

講師タマラ・憲子の誘導のもと、自分が人生で決めて来たプログラムをビジョンで視ることによって、自ら未来のヒントを掴みます。

さらに、その未来のビジョンに必要なお金が上手に「回る!」ように、
希望を叶えるポジティブなタマラエナジーと
講座で作成する未来年表、
そして1万円札のお金のワークを組み合わせた講座が大好評!


自分の活動のためにお金をもっともっと上手く活用したい!!
未来が気になる方、お金をもっと上手く活用したい方、ぜひ本講座をご活用ください。

今後の講座開催、リクエストについてはこちらからお問い合わせください↓

 お申込・お問合わせ

 

☆動画と合わせてこちらもチェック!

タマラ・憲子による公式ブログ「魂に問う答え」。
お金のワークの効果や反響について記事に掲載しています。

★一万円札の末尾33

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

★タマラ・憲子の「今日の見通し」

更新情報

2017年9月30日

<新着情報>

2018冬の開田高原特別研修募集開始

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!