AHP今月の特集(2015.01)

☆新エネルギーワーク誕生!!「ブロード・マインド」とは!?

2015年から始まった新しいエネルギーワーク

「ブロード・マインド」

自分の「器」=人間性を大きくする
という
このエネルギーワーク。
具体的にはどのようなエネルギーなのか?
その内容が気になるところ。
そこで今回は、ブロード・マインドについて解説をしていただきました!
     
〜ブロード・マインドはこんな人にお勧めです!〜
●自分が活かしきれてないと感じる
●まだまだこんなもんじゃない!
●もっと自分にやれることがあるはず!
●もっと全力で頑張りたい!
と感じている方に最適のエネルギーワークです。

器が大きくなることによって、自分の進みたい道、目標に向けてのヒントを従来とは違った観点や直感により掴みやすくなり、そこに向けて行動して行くことによって、達成への近道となります。

◎エネルギーワークについて◎
受ける方の現在の器のエネルギーを10分割します。(エネルギーの形状は、バウムクーヘンをイメージください)
②10分割したエネルギーを、魂のプログラムが求める数年先の大きさまで拡大します。
そして、分割したエネルギーの間に出来た
スペースをタマラさんがエネルギーで補います。

分割したエネルギーと補ったエネルギーを連結させます。
連結したら、さらにその人自身のエネルギーで全体をコーティングします。
(バームクーヘンを溶かしたチョコレートで
コーティングするイメージです)

*実際のエネルギーはもっと複雑な仕組みですが、分かりやすく簡略化しています。
詳しくはワークショップ等にぜひご参加ください。


◎エネルギーワークのポイント◎
物事に一生懸命取り組むことで、その努力が実を結び、人間的な成長にもつながっていく。
・タマラさんによって込められた受ける人の魂のプログラムに添った必要なエネルギーを、
 達成したいもの、叶えたいものに使うことが出来る。

・魂のプログラムにある現在の状態まで器を大きくするだけでなく、数年先+αのエネルギー
 を込めることが出来る。

エネルギーワークによって、その人が「行動しやすい」状態が作られたこととなります。
掴んだ情報やヒントを元に、実際に行動に移して行くことが着実な結果へと繋がっていきます。
2015年「躍進の年」に向けて、自分の求める成功を掴むために、
是非エネルギーワークをお役立てください!

〜ブロード・マインドを受けた方からの実感コメント〜
エネルギーワークを受けた後は
他の人も言っていましたが、細かな事が気にならなくなりました
もっと先を見据えて生きるようになった事で、
足元のちっちゃな事が、正直大した事ではないと思うようになったからです。

もっと先と言うのも、拡げて貰った10年分だけではなく、20年後も30年後も…60年後まで!
未来の事を考えるとイメージ出来なくてこれまでついつい拒否して来ていましたが、
凄くイメージし易くて、自分の願望が拡げ易い

未来は可能性!
自分の可能性が拡げ易くなったんです‼️

しかもそれが自分のイメージを出来るようになった事で、相手のイメージも拡げて考えて行けたり
いろんな事から可能性を見出し易くなって来ている事で、
お話を聞かせて下さる方と共有出来るイメージの幅が、非常に拡がって来ているとも感じています。
だから一緒に居る方と爆笑する時間が増えてる気がします(笑)
(Aさん/栃木・整体師)

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

タマラ・憲子による公式ブログ「魂に問う答え」。
「生きる」ことについて、その時々のタイミングで
いま必要なメッセージを毎日お届けしています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年9月30日

<新着情報>

2018冬の開田高原特別研修募集開始

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!