AHP今月の特集(2015.03)

☆今月は、モイスチャーエナジーワークについてご紹介します。

海からの贈り物!潤いのエネルギー
「モイスチャーエナジーワーク

人間の心身に必要な潤いがエネルギーで補える
「モイスチャーエナジワーク」。
イメージとしては、まるでトロリとした濃い液体が沁みこむような、海のエキスがギュッ!と詰まった滴るようなエネルギーです。

潤いの波動を持ったエネルギーであり、
その人の体と心に潤いとして作用することを、
多くの人たちが実感をしてくれています。
顔にそって実際に手を触れたり、手を近づけたり、近くでミストのようにまくなど、手を動かすだけで変化が表れます。(遠隔はできません。)

時間をかけて行うと、必要な潤いが顏や体に浸透していき、顔や体が変わって行きます。
オイルやクリームを使ったり、手を使うことで更に効果を発揮していきます。
また、全身が潤うことで心も潤う!という精神的な変化についての実感コメントもいただいています


〜特集その1 モイスチャーエナジーワークを体感された方の体感コメントをご紹介します


顔がリフトアップで小顔になったり、しっとり、もちもち、なめらかになったりします。

手がすべすべ、ツルツルになります。

顔の筋肉の動きが良くなり表情が豊かになったり、声が違ってきました

髪はサラサラになったり、しっとりしたり、手触りが良くなります

身体の緊張が取れ、頭が緩んだり、膝の関節の動きが楽になりました

パートナーとの関係が改善しました

この時期は花粉症で鼻が渇いていたのが、症状が柔らかくなりました
ストッキングに入れて身に着けると、足のむくみがとれました

※個人による体感コメントになりますので、実際の効果は個人差があります。
※モイスチャーエナジーの使用期間は、およそ3年〜5年です(個人差があります)。
※使用期間以降は、「エネルギー補充」を受けていただくことで引き続き活用いただけます。
※モイスチャーエナジーを実感しさらにレベルアップしたい方には、「バージョンアップ」も可能です。

特集その2 モイスチャーエナジーワーク、プロの施術者の活用法レポート!

実際にエネルギーワークを受けられたエステティシャン、整体師、マッサージサロン経営者の方がすでにそれぞれの施術に組み込まれて活用されています。
今回は、リンパマッサージと整体の施術をされているお2人に活用法をお伺いしました。


詳しくは、こちらをご覧下さい。

<こちらも要チェック!>
講師タマラ・加藤憲子の公式ブログ「魂に問う答え」でも、
エネルギーについてご紹介しています。ぜひご覧下さい!
モイスチャー エナジーワーク!
人間の心と身体は潤いを求めている
使えるモイスチャーエナジー

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年6月27日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!

AHPスタッフによるスタッフブログ