プロの施術者はどう使う?!モイスチャーエナジー活用法。

〜モイスチャーエナジーワークを受けたプロの施術者のお2人にコメントいただきました〜

松井恵美さん
/プライベートサロン「Jusmine』経営


<PROFILE>
2008年にタマラエナジーと出会い自分の人生をどう生きて行きたいのか真剣に向き合い、
自分の手で何か人の為になる事をしたいと想い
セラピスト人生をはじめる。
リンパドレナージュ・PNFストレッチ整体
経絡マッサージ・セルフ骨盤矯正インストラクターの資格を取得し、現在はタマラエネルギーワークを取り入れた独自のメゾットで自宅サロンを経営。女性特有の悩みや症状に合わせて

サロンに訪れる一人ひとりに真摯に向き合い、その確かな技術力から熱い支持を得ている。

Jasmine:

http://ameblo.jp/0903-jasmine/

<施術者としての体感はいかがでしょう?>

モイスチャーエナジーのエネルギーワークを受けた時、私にはピンクと薄紫の色が見えていました。
真っ先に感じたのは、女性ホルモンと言う言葉。

そして実際にそのエネルギーを人に施した時、ストレスや老化、紫外線などでダメージを受けている、肌組織の細胞がまるで健康な肌に戻る様に、細胞が整列する感覚がありました。
その時、浮かんだ言葉は弾力・ハリ・艶と言う言葉。私は、肌が健康である条件を満たす物だと確信。
全身を覆う皮膚は最大の臓器であり感覚器。それに、肌は内臓を映す鏡とも言われています。

私は、このエネルギーは人間の身体機能を正常に戻す作用があると感じました。
実際にエネルギーを肌に流すと、プルプル・スベスベ、とろりーんと言う肌感覚がすぐに体感出来ます。
硬くなっていたり、冷たくなっている肌が、温かくて柔らかくなる。
まるで、赤ちゃんのお肌に触っている様で心がなごみ気持ちが良いものです。

温かく柔らかなお肌は、血液やリンパの流れをスムーズにさせるので、冷え・浮腫み・便秘・肌荒れの解消となり、筋肉や関節の可動域も広がり、動きもスムーズになっていく。
カラダの状態が整うと同時に心も潤い、ポジティブな状態で過ごしやすくなります。

この様に素晴らしい効果がすぐに体験できるモイスチャーエナジー。
セラピスト・整体師・エステティシャン・美容師などの職業の方は
ご自身の技術と合わせる事で、より高い効果を出せる物だと思います。

<松井さんの施術を受けた方からのコメント>

自分の顔と思えない程に色艶が良くなった。

翌日から化粧のノリが抜群。

髪に弾力と艶が出て美容院でトリートメントした時より
 凄い効果を得られた。

家族にキレイになったと褒められテンション上がります。

ウエストがくびれ、ベルトの穴が3つ変わった。

アトピーのかゆみが緩和され調子が良い。

翌日から快便が続いています。

首の張りが抜けてとっても楽になりました。

足の浮腫みが無くなり足裏の感覚をしっかり感じます。
膝の痛みが無くなり歩きやすいです。

動きがスムーズで、一日が有効に使えるように
 なった。

呼吸が深くなりぐっすり眠れる様になった。

心が穏やかで晴れ晴れしています。

自分のネガティブな部分を受け止められ、
 改善策を考えられた。

自分がウキウキしているので周りの人に優しい
 気持ちでいられる様に感じています。

クヨクヨする時間が減りました。

など、様々な実感が得られています。


どなたでもご自身の心身のセルフケアにも役立ちます。
日々使えば、使う程に効果を発揮するのでまだまだ可能性を秘めたエネルギー
カラダのみならず、下着やティッシュそして皮製品などにエネルギーを入れて使う事も出来るので
幅広く実用的にお使い
頂けるものです。

モイスチャーエナジーワークを是非当サロンに体感しにいらしてください。
青木一夫さん
/Reformerかずお代表

<PROFILE>
接骨院、整体院での勤務を経て、2013年末に独立開業。
「世界中の体に対する意識改革をする」をミッションとし、現在、タマラエネルギー、カイロプラクティック・整体の知識、サプリメント等を活用しながら、痛みや体の不調などの根本的解決を図るべく、相談者に対応。

自身も、数年前より抱える難病を治す為に試行錯誤中。
また、その経験を通じて難病と闘う子供たちや、病気と本気で闘う人達をサポートする仕組みを現在構築中。

ReformerかずおFACEBOOKページ:

https://www.facebook.com/reformerkazuo

<施術者としての体感はいかがでしょう?>

モイスチャーエナジーワークを受けて
先ず、自身の体が変わって来ている事を感じます。
乾燥により全身掻きむしっていて、かさぶたが出来たり、ガサガサの肌になっていたのが、日を追うごとにこれまで通りに戻る…では無く、これまで以上に綺麗な肌になって来ています。

僕の場合は、このエネルギーを『肌』ではなく『筋肉』及び『関節』の活性化などに活用したく、
エネルギーワークを受けました。
施術に活かしていて感じるのは、これまでならばただ弛めるだけでしたが、このエネルギーを持ってからは筋肉が弛むだけでは無く、弛んだ後に本来の張りを取り戻した様な弾力が出て来ている事を指先で感じます。

弛むだけでなく、引き締まる、そんな印象です。

また、僕が特に凄さを実感しているのは、中々弛める事が難しかった頭部の筋肉がかなりのスピードで弛んで行くという事です。
頭部筋肉の緊張感が弛められるという事は、自律神経のバランスを整える事にも繋がりそうな、そんな可能性も感じています!

施術時間・施術期間の短縮、お客様の体の負担の軽減、更なる施術効果、色々期待は膨らみます

<青木さんの施術を受けた方からのコメント>

右の股関節が良くないことを速攻で気づいて、青木さんからモイスチャーエナジーによる施術をしていただいたおかけで、右股関節の存在感が持続しています。
例えるなら、肩コリひどすぎると肩コリに全く気づけないあの感じだったのです。

何年も前から何人もの方に「右股関接良くないですね。」と言われているのですが、生まれた頃からかなり悪いためか、却って悪いことが実感できなかったんです。
良くないんだと身体が実感できるようになりました。

短い時間の中で、50年以上悪い部位をここまで実感させてくれるというのは、本物の思いと実力があってこそだと思います。

本当にありがとうございました!

※青木さんは、3/21(土)AHP主催イベント「ロータス」に出展されます。
気になる方は、是非この機会に青木さんの施術を体感しにいらしてください。お待ちしております!

特集に戻る

エステやマッサージ、整体などのプロの施術者の方はもちろん、日々のご自身のスキンケアにも役立つ潤いのエネルギー。興味のある方は、是非AHPまでお問い合わせください。

<こちらも要チェック!>
講師タマラ・加藤憲子の公式ブログ「魂に問う答え」でも、
エネルギーについてご紹介しています。ぜひご覧下さい!
モイスチャー エナジーワーク!
人間の心と身体は潤いを求めている
使えるモイスチャーエナジー

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年8月20日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!