AHP今月の特集(2015.06)

★私たちの、イチ押しAHPエナジーワーク!!実感コメント大特集PART1〜

聞いてください、想いの丈を・・!!
そんな声が聞こえてきそうな、今まで様々なエネルギーワークを受けられた方々の感想を大特集!
日本全国から届く熱い声を、大きく変化をされた皆さんの「今」をお届けします。

>ミラクルカンバセーションを受けて

2か月が経過し、この状態がようやく自分の素の状態と認識できるようになった気がします。

見えるもの感じること、
全く変わってしまったかのような世界。

毎日魔法が解けたら、元に戻ってしまうんではないかとビクビクしていました(笑)

だって、あんなに心を占領していた
「怖れ」「不安」「卑屈さ」などのもろもろのネガティブなものがなくなっている

以前は、どんなにポジティブに熱く燃え上がっているときも、 根っこに依然として見え隠れする
それらのものを、見ないように気付かぬようにしてきたように思う

だから、セッションのときに彩さんから
「今抱えているすべての問題が、このフィルターを消すことによって、 全く変わってきますから^^」と言われたときに、 えっ?!という驚きと、一方では やっぱり。。という思いが同時に湧いた。

私のマイナスのフィルターは『許せない』だったと聞いた。
ほんの小さな頃からのもので、自分の力ではどうしようもなかったと思う。
だって、もはや私にそんなものがあろうとは、本人さえ、本人だから気付かないし、
気付いても自分でどうにかできたレベルではないと思うのだ。

そのフィルターを消してもらった後の私は、、、、 魔法のように、自分を心から、
今度は本当に本当の心から 愛し信じることができるようになった。本来の自分になった

 

そして、現実的に変わったこと。

会社経営の上で、
自分の意思で決断ができるようになったこと

今までは論理的に考えた上で、という建前の
もとに、思い込みと責任転嫁の決断だった。
自分が信じられないせい
で、 誰かや何かに決められることを良しとしていたのだ。

今、こうして自分を通すことで、
本当に自分がやりたいことへ進んでいる


思い込んでいた制約は、人からの強制だと感じていたが、 実は自分が自分を縛り付けていたことに
やっと気付けた。 気付いた瞬間、ものすごい力でその鎖を引きちぎっていた

自分の変わりように自分が一番びっくりしている。


今、ミラクルカンバセーションを受けたことで、
仕事の成功も、自分の人生の一部で、これが全てではないのだと、 本当の意味で腑に落ちた
今までは、それを言っちゃあ負け!だと思ってた(笑)

その上で仕事にまい進していくことの楽しさ
生きていくことの嬉しさを、日々噛み締めて暮らしている。


仕事をする中で、どうしても越えられない壁は、自分のフィルターだったんだと思い知り、
私と同じようにネガティブな感情を抱えたままのビジネスパーソンに、
心からこのミラクルカンバセーションを勧めたい!

もちろん、今も私の客観的な状況は、とても厳しいのだけど、 私の主観的な捉え方が変わったら、
世界は全く変わる! そして、私は自由になって、未来は、本当に明るい光に満ちている

                                 
                                 (Wさん・会社経営/九州)

>リファインエナジーワークを受けた時に

体がすぐさま好転反応をおこしたことが
印象に残っています。
脂汗が流れ、腹痛に見舞われました。
次の日にはすっきりとしました。

体に反応が出やすいのではないか、
とアドバイスしてくれた方がいたので、食べるものに少し気を付けるように意識し始めるきっかけ
となりました。


また、自分の中の「負けず嫌い」なところを思い出したのもリファインでした。
悔しいからもっと頑張る!とか、絶対にやってやるんだ!という気持ちを
なるべくもたないようにしていました。
持つとやらなきゃいけないので、そのことから目をそらしていたんだと思います。
負けず嫌いを思い出すことで、怒りを前に進む力に変えることを思い出しました


ブロードマインドでの変化

私できます!大丈夫です!!という気持ちが湧き、人にも伝えられるようになりました


                                  (Kさん・会社員/愛媛)

新しいエネルギーワークBED!


「BED財を成す」エネルギーワーク
タマラさんから受けました。
(注・こちらのガイダンスは6/27(金)東京開催予定です→詳しくはスケジュールへ)

B様こと弁財天様のエネルギーワークを
受けている間中、天女の姿をした女性が宙に舞うビジョンが見え、何だか歓迎してもらっている
ようで嬉しい気持ちになりました。

ただ嬉しいだけでなく、次の日に撮った写真を見て驚きました
その日はサイトに載せる写真を撮ってもらったのですが、写真に写っているのは確かに私だけれど、
今まで見たことのないような眼差しと優雅さを醸し出している私が写っているんです!
これが私?と何度も確かめてしまいました(笑)。

B
EDの効果と感じるものは他にも人のご縁が多くなったこと、そして初めて会う方から再開のお誘いをうけたりサロンに来たいと予約してくださる新規のお客様が増えたことです。

ポイントは意識すること!だそうです。宙に舞う天女の姿を思い出すだけでワクワクします。


                                 (Iさん・サロン経営/京都)

コメントをご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

今の世の中を明るくポジティブに生き抜き、力強く自分の決めた道を進むために、
アクセスハートプロジェクトでは多種多様なエネルギーワークメニューをご用意しています。
タマラ・加藤憲子によるエネルギーワークは日々進化し、様々なニーズにお応えします。

更なる飛躍をしたいと望む方の強力なサポートとなるエネルギーワークを、是非お役立てください。

こちらはAHP主催のワークショップまたは、セッションなどでお受けいただけます。
どのようなエネルギーワークを受けるかのカウンセリングや、その他ご質問・リクエスト等にも
お応えしておりますので、ご希望の方は、お申込み/お問合わせからお問い合わせください。

<こちらも要チェック!>

講師タマラ・加藤憲子の公式ブログ「魂に問う答え」でも、
ワークショップや「今」必要なメッセージについてご紹介をしています。ぜひご覧下さい!

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年9月30日

<新着情報>

2018冬の開田高原特別研修募集開始

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!