AHP今月の特集(2015.07)

★私たちの、イチ押しAHPエナジーワーク!!実感コメント大特集PART2〜

前回の実感コメント大特集、引き続きPART2をお届けします。
今まで様々なエネルギーワークを受けられた方々の感想を大特集!
日本全国から届く熱い声を、大きく変化をされた皆さんの「今」をお届けします。

その時は感じませんでしたが

あとからこのエネルギーの効果だと感じたのが、リファインエナジーです。
エネルギーワークで取り除いたはずの自分の癖。 時間がたつにつれ癖の記憶にじわじわと追い詰められ、苦しくすっきりとしませんでした。

それに気がついて手放すと決めた途端にスッキリとしました。この状態が2、3度あり、癖の根深さに気が付きました。

分かりやすく効果もすごい!

色々と受けているエネルギーワークですが、自分が受けて一番わかりやすく効果も凄く感じられたのはモイスチャーエナジーです。
ピリピリとしたエネルギーの体感はもちろんのこと、今まで重くかぶさっていた瞼がすっきりと開いたことです。 イベントのお客さんの無茶ぶりもこなし大変喜ばれました。
そしてまだ確認はできていませんがBEDの効果かヒーリングの能力が上がっているようです。

                                 (Yさん・サロン経営/東京)

美に効果のありそうな出会いが!

先月エネルギーワークを受けました。
私は、弁財天様のエネルギーをいただき、
美、人気などのイメージを伝えて下さいました。

その後、早速
友人からのつながりで身体の改善を通じて先生をご紹介いただいたり、美に効果ありそうな出会いが増え、とても嬉しく思います。

今後も楽しみです。ありがとうございました。

         
                                  (Hさん・会社員/愛知)

>自然体の本来の私。

リファインエナジーワークを受けたら、天真爛漫で素直な私が思いっきり発揮できると思い込んでいたのですが、本来の私はそれとは正反対の大人の女性で、自分が望む成功に向かって力を発揮していくのだということでした。

私が本来の私だと思い込んでいた部分は、父や夫に対してかわいく見せようとしていたり、失敗したときのいいわけや、ごまかしのために子供っぽく見せていただけでした。

でも、いい加減それをやめたくなっていたようで、タマラさんが見た私のイメージは勢い余って裸を見せてしまったようです(笑)
早速帰り道では、子供っぽい自分の発言に違和感を感じました。
受けた後、 凛としているものの力が入っているわけではなく、姿勢もすっと伸びている感じがします。

ごまかしたり、最初から言い訳しておこうかとか、そんな理由でかわいこぶる癖が出るときにはものすごい違和感があるのに、必要があってかわいさを出すときにはあまり違和感を感じなかったりします。

あとは、声と話し方が違うしどうやら後ろ姿や歩き方からも幼さが抜けたらしいです。
仕事で人と会うときにも、やっていることは変わらないんだけれど、気持ちの落ち着きと判断の仕方が変わってきてると感じます。
そして、誰かの思惑や顔色をうかがって選択するのではなく、今の自分できちんと選択できるようになったと思います。 その結果、すごく自然体でがんばれるのを実感しております。


                                  (Iさん・会社員/愛知)

ミラクルカンバセーションを受けて

「小中学生の頃に自分がどこへでも飛び出さないように自分で自分の腰におもりをつけたのですね。
これからは鳥のように大空を自由に羽ばたいて飛び立ってください」

セッション後、彩さんからのこの言葉を聞いて、厳しい家庭環境の中で育った自分を守るために無意識でそうしたのだろうと思い当たりました。

タマラさんの脳活性のエネルギーワークでは、ビジョンは見えませんでしたが、心の底からワクワク感が出てきて「これから面白いことが始まる~♪」とニヤニヤと笑みがとまりませんでした。

変化として、長年の悩みの骨盤・股関節のバラバラ感や腰痛と、肩の痛みがとても楽になりました。
気持ちに縛られた感がなくなり自由に解放され、世の中はとても明るいものなんだと感じられました。

物事に対しても必要な事だけに焦点をあてられるようになり、何をしたいのか、どう思っているのかを自分の意見や行動として明確に表すことができ、前に進むにも今まで邪魔していた自分がいなくなり、自由な自分を感じます。

エネルギー的に感じること 例えれば、煙突のすすがキレイに取れた感じです。そこを通るエネルギーが何の障害もなくストレートに、しかも大量に流れるので、施術後のお客様の効果が分かりやすくなり、結果も早いです。 これからも色々な葛藤は続きますが、とにかくミラクルカンバセーション後の私は、身体が軽くて、心が軽くて、自分の全てのことを自分でプロデュースしてもいい!という自由さが心の底から沸き上がり、これからの自分が楽しみです!!

                                 (Tさん・サロン経営/札幌)

コメントをご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

今の世の中を明るくポジティブに生き抜き、力強く自分の決めた道を進むために、
アクセスハートプロジェクトでは多種多様なエネルギーワークメニューをご用意しています。
タマラ・加藤憲子によるエネルギーワークは日々進化し、様々なニーズにお応えします。

更なる飛躍をしたいと望む方の強力なサポートとなるエネルギーワークを、是非お役立てください。

こちらはAHP主催のワークショップまたは、セッションなどでお受けいただけます。
どのようなエネルギーワークを受けるかのカウンセリングや、その他ご質問・リクエスト等にも
お応えしておりますので、ご希望の方は、お申込み/お問合わせからお問い合わせください。

<こちらも要チェック!>

講師タマラ・加藤憲子の公式ブログ「魂に問う答え」でも、
ワークショップや「今」必要なメッセージについてご紹介をしています。ぜひご覧下さい!

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

AHPスタッフによるスタッフブログ

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!

更新情報

2017年5月30日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから