AHP今月の特集

本来の魅力を引き出す、潤いのエネルギー「モイスチャーエナジー」

心身に潤いを与えてくれるエネルギー
「モイスチャーエナジー」。
昨年に生まれたこのエネルギーワーク、おかげさまで沢山の方に受けていただきました。

そして試行錯誤を繰り返す中で、
「その人自身の魅力を引き出す」という力も
このエネルギーにはあることが分かりました。


本来は、人間が持つことが出来ないといわれている海からの恵みのエネルギー。
その使用法は無限大です。

皆さんのコメントを元に、さらに進化したモイスチャーエナジーの活用法についてご紹介します。

1.乾燥の季節に大活躍してくれるモイスチャーエナジー
冬の乾燥は大敵!体や心がカサカサしてきたら、気になる部分にモイスチャーを活用してみましょう♪

顔がリフトアップで小顔になったり、しっとり、もちもち、なめらかになります。

手がすべすべ、ツルツルになります。

髪はサラサラになったり、しっとりしたり、手触りが良くなります

冬になると足に痒みが出るのに、エネルギーをイメージした手で撫でると痒みが出なくなりました。
ドライアイで困っていたときに、人差し指の指先にモイスチャーを濃縮して集め、少し上から目薬の ように点眼をするイメージでエネルギーを目にかけたら目がスッキリ!軽くなり潤いました。

頭が緩んだり、膝の関節の動きが楽になりました
口が渇いてきたときは、口の中が潤うようにイメージをして乾燥を防ぐようにしています。

2.大切な人と会う時に!コミュニケーションを円滑にするモイスチャーエナジー
会議やデート、
大事なシーンに。ここぞ!という時に使えるモイスチャー。

パートナーとの関係が改善しました。
絵の制作に入る前に、自分の最大限の魅力や能力が引き出されるようにモイスチャーをかけます。

顔の筋肉の動きが良くなり表情が豊かになったり、声が違ってきました
アポイントの前に相手の人をイメージしながら、自分の顔にモイスチャーをかけます。
 
自分の魅力を引き出しその場に臨むと、コミュニケーションが円滑になります
打ち合わせの場でミスト状に相手と自分の間にモイスチャーをかけて、上手く商談が進むように
 セッティングをしています。

好きな人に会う前に相手が好ましく感じる自分の魅力が引き出されるように、鏡の前でモイスチャー をかけます。
変化した自分の顔を見て相手がどのようなタイプが好みなのか分かったりします(笑)

様々な人に合わせてモイスチャーをかけていると、今まで自分が感じていなかった、隠れていた自分 の潜在的な魅力を発見したりして、自分の可能性にワクワクします!

3.魂が求める自分の姿を知る!なりたい自分になれるモイスチャーエナジー
理想の自分を外見から感じていく、そしてなりきる!自分の魅力を高めるモイスチャー。

自分の最大限の魅力を引き出す為のイメージや言葉を真剣に考えるようになりました。
相手の好きな自分から意外な自分の魅力を知り、「なりたい自分」像が変化してきました。
自分が思っていた「なりたい自分」を言葉にしてみて、魂が求めている姿と違っていると、
 違和感を感じるようになりました。逆に合っているとしっくりくる感じがあります。

「なりたい自分」をイメージをしてモイスチャーをかけると、顔がそこに合わせて変化していき
 とても嬉しくて、自分の顔がどんどん好きになります

なりたい姿を言葉にしてモイスチャーをかけたら、姿勢が良くなりキリッとしました
 その後、何人かの人から「かっこよくなったね!」と感想をいただきニンマリしています。

モイスチャーで変化した自分の顔を見て、「その姿に相応しい言動になりきる!」と女優のように
 なりきって過ごしていると、自分の理想の生き方にも繋がっていくように感じます。

 

モイスチャーを使う時には、ポジティブな
「イメージング」を活用しよう!

モイスチャーエナジーの活用ポイントとしては
「明確でポジティブなイメージをすること」。
イメージに合わせてエネルギーが動くので
その使い方は千差万別とも言えます。

イメージがカタチとなり、可視化されることにより、自分のモチベーションが向上し、
ポジティブなイメージが記憶されていきます。

さらにその先に求める自分の姿や在り方、生き方も感じやすくなり、より向上させていこうという動きへと繋がっていきます。
また、その姿に「なりきる」ことで自分を新たなるステージアップへと導いていくことにもなります。

進化し深化するモイスチャーエナジー、日常生活の色々なシーンでぜひ活用いただければと思います。

※モイスチャーエナジーのお問い合わせは、アクセスハートプロジェクトまでお願いします。
※個人による体感コメントになりますので、実際の効果、体感、実感は個人差があります。
※モイスチャーエナジーの使用期間は、およそ3年〜5年です(個人差があります)。
※使用期間以降は、「エネルギー補充」を受けていただくことで引き続き活用いただけます。
※モイスチャーエナジーを実感しさらにレベルアップしたい方には、「バージョンアップ」も可能です。

タマラ・加藤憲子公式ブログ「魂に問う答え」でも
モイスチャーエナジーの活用法をご紹介しています。
是非ご覧下さい!

◎魂と顔とエネルギー

http://ameblo.jp/tamara-core/entry-12108874415.html

あなたも日々の生活に「見通し」を活かしてみませんか?
毎日更新!「今日の見通し」で自分に必要なメッセージをチェック!

講師タマラ・憲子による公式ブログ「今日の見通し」。
豊かな日々を過ごすためのメッセージを

毎日更新しています。

☆facebookページ

*登録は、こちらからお願いします。

更新情報

2017年9月30日

<新着情報>

2018冬の開田高原特別研修募集開始

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!