私の中で一番自分の変化を感じ、一番幸福感を感じている
エネルギーワークです。
  (浦西由希江さん・ラジオパーソナリティ/愛知県)

どう伝えたらこの軽い楽な感じが伝わるのか。

2015年9月17日木曜日。
いつもの様にタマラさんをゲストにお迎えしている
「春夏秋冬快適のすすめ!」のラジオ番組出演を終えて から、名古屋でのワークショップへ向かいました。

いつも少し遅れて入る為、タマラさんのSource of Spiritの説明は終わっていましたがホワイトボードに書いてある絵でイメージが出てきました。

瞬間、いいかも…と気になり、休憩中にエネルギーを受けました。

その日はイメージフリースクールのワークショップでしたが、休憩中にSource of Spiritのエネルギーワークを会場の全員が受けた状態になりました。 そのせいか会場中にエネルギーが溢れていました。

そして休憩後のイメージワークでは、今までに観たことのない、100%自分の魂が望むビジョンが出てきて驚きましたが、不思議と違和感は無く、遠い昔に思っていたことがただ自然に出てきただけの様な感じでした。そしてシェアしているうちに、そこに疑いも無く信頼する感覚が出てきました。

Source&Spiritを受けて気づいた道。
「世界の恵まれない子供達への教育」。

全く今までに無いビジョンなので、何をどこから動き出せばいいのかもわからない状態ですが、
魂に従い行動していきたいと思います。
この分野へのアドバイスやあの人の顔が浮かんだという方は、どうかお力をお貸しください。 Facebookからメッセージをお願い致します。 https://www.facebook.com/uranishiyukie

はじめの一歩です。
自分が向かう方向へ素直に向かいたいと思います。

Source of Spiritを受けてからまだ1カ月もたっていませんが、自分の中心がどっしりしてきて、
色々な判断にも迷わなくなりました。
私の中では今まで受けたエネルギーの中で一番自分の変化を感じ、一番幸福感を感じているエネルギーです。 そして今とてもワクワクしています。

【ラジオ出演情報】
   毎月第三木曜ON AIR 11:30~12:00
 愛知北FM UnitedNorth 
   番組名「Lunch」出演
 「タマラ・憲子の春夏秋冬快適のすすめ」
 http://842fm.jp/index.html


*愛知北エフエム放送(株)United Northではインターネット サイマルラジオ放送を開始しています。
  サイマルラジオ放送をPCからお聴き頂く場合、こちらのURLからは直接アクセスできます↓
 http://www.jcbasimul.com/#area05


>特集TOPへ戻る


AHPスタッフによるスタッフブログ

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!

更新情報

2017年2月17日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから