Source of Spirit 実感コメント集vol.3

「暇だな…」。

そう思ったことが、Sauce of spiritsを受けての私の実感です。
このエネルギーワークを受けてから1週間くらいは身体が重く、意識もぼんやりとしていました。
そしてしばらくしてから、時間がゆっくりと流れているように感じました。

例えば、仕事をしていて時計を見ては「まだ5時?終業時間まで何しよう?」と思ったり、
家にいても何かがぽっかりと抜けた感じでいつもの生活と違う感じがしたり。
昨年から時間の流れが早くなったように感じていて、右往左往しながら1日があっと言う間に過ぎていたのに、急に時間が『空いた』ように感じました

Source of spiritは過去生での学びの必要な部分だけを残してプロローグやエピローグをデリート(消去)するという話を思い出し、やっと腑に落ちました。
今までの私の頭の中は推測・憶測・不安等でほぼ埋め尽くされ、考えることや悩むことに多くの時間を費やしていたのです。 行動力はある方だと思っていたけれど、それはあくまで自分が動ける範囲だけのこと。 実際は不安ばかりを大きく膨らませ、石橋を叩いて叩いて叩き壊してきたことが沢山あることに気が付き、「なんてつまらない人生を送ってきたんだろう」と虚しくなりました。

でも、その後すぐに「これから人生を楽しめばいいさ!」という思いが涙と共に湧き上がってきました。 この切り替えの早さも
Source of spiritの効果だと感じています。
これまでの習慣でなまった思考と身体が
Source of spiritの効果にまだついてきていない感じもしますが、エネルギーワークはあくまでサポートをしてくれるもの。 私が行動をしなければ活かすことはできません。 未来の自分の為に、今できることから動かしていきたいと思います!

                                              (Hさん/埼玉県)

ソースを受けて一週間が過ぎ 自分の変化に気付いたところは、 友人や家族がネガティブ思考に陥ったとき、それに費やす時間が長ければ気持ちを切り替えるようにアドバイスするようになった。

                                     (Oさん/京都府)

私がSource of spiritを知ったのは9月に行われたタマラエナジー講師認定講座でした。

説明を聞いて是非受けたいと思いましたが、次の機会にと考えていました。
でも、すでに受けた人の感想や、その変化を目の当たりにし次々とエネルギーワークを受ける人の驚きや喜びの声を聞いていたら 我慢できずに受けてしまいました。

受けた感想は、あまり良く分かりませんでした。
その変化を感じたのは少し時間が過ぎてからでした。
私は気がつくと頭の中でずっと考えている癖があったのですが 最近はそれがないのです。
ミラクルカンバセーションとの相乗効果もあると思いますが、多分考えているつもりで思いを巡らせているだけで答えが出ないというマイナスな行為だったのだと思います。

同じように今まで気になっていた些細なことが気にならなくなっていました。
生きてきた中で無意識に人の本音と建前をとらえ過敏に受け取っていたものが、
事実だけ受け取れるようになれたのです。

今までそこに含まれていたマイナスな要因は全てフィルターにかけられ取り除かれている感じです。
自分のネガティブな部分が呼びこむマイナスが無くなった感じです。
魂の中の陽の部分が増えるというのはこういうことなんだと思いました。
急激な変化ではありませんでしたが確実にわかり実感できます。
そして多くの方に是非受けて欲しいと思います。

                                      (Yさん/東京都)

大きな決心をしたものの、ホンマに行動に移せるんやろか。。
と自信が持てずにいた時にこのエネルギーワークを受けました。

いつも根拠のない不安のようなもの?があって、なかなか踏み切れない。。
その不安は根拠がないので、思考でいくらなくそうとしても上手くいかずに、そちらにエネルギー消耗していました。


ところが、
エネルギーワークを受けた後は、 相変わらずネガティヴなことが思考に上がり不安はやってきますが、ん?あれ??気づけばその不安がない??!!
考える間も無く、画期的な早さで切り替えられてるのです。
大げさですが、上手くいく気しかしないというか、根拠のない自信が持ててるんです!
これは、私にとっては凄いことです。 今日で4日目ですが、ずっとそれが続いています。
体はどんどん動きます。私ってこんな元気やったっけ?と思うほど。
そして時間が経つのが遅く感じられます。 行動が早くなったからだと思います。
何より、人のことが今までみたいに気にならなくなってます。 とにかく変化を実感できます!

今も不安もいっぱいだし、迷うし、怖いし、やっぱり行動に移す自信なかったりします。
でも、だからやめておこうとか、またにしよう とか、やらずにいる選択がなくなったというか、
それしか方向がないような気になるんです。
だから行動するしかない。。
やだなと思うんですけど、やってみなくちゃわからないし、なんとかなるやろ〜。
そんな感じなんです。

余談ですが、
受けたその日、帰宅してからビジョン?が浮かびました。
お腹の真ん中に、ものすごく太い鉛筆がどかーんとありました。
先は斜め45度の上向きで鉛筆の芯は尖ってます。とにかく太い(笑)
これからまっすぐ前に向かって、方向は一点で、向かっていくんだな。
そんなふうに感じました。
その後、その鉛筆の芯は私の中に芯が出来た。という意味にも感じました。

次の日には、大きな涙の粒?とその下に布か何かをゆらめかした川のようなもの?
全部つるつるのクリスタルで出来ています。綺麗とか輝いているというより、ちょっと近寄りがたい、高貴とか位の高いとか特別とか、そんな感じでしたが何を意味してるのかさっぱりわかりません(笑)

その次の日は、五目チャーハンのおにぎり?いっぱい色んな具の入ったチャーハンだったけど、
バラバラで扱いづらいから、がばっとひとつにまとめた!みたいな感じ。。 なんなんでしょう(笑)


                                     (Oさん/京都府)

 

コメントをいただいた皆さん、ありがとうございました!

>特集TOPへ戻る

AHPスタッフによるスタッフブログ

ポジティブに切替えたいあなたへ
タマラ・憲子監修アプリ

「心のストレッチ」好評配信中!

いま、自分に必要な言葉を受け取る「今の一言カード」好評発売中!

更新情報

2017年3月23日

開催スケジュール

お申し込み/お問い合わせは

こちらから